だらだら書き進め

よっ

 

ということで生きてます私です

 

キーボード操作に慣れてきて、「ー」がかかわらない文章ならそこそこの速度で打てるようになった。というわけでこの記事もタイピング練習として思ったことを推敲せずに書き綴りたいと思う。

 

パソコンを手にしてからというもの、ブログを疾走する人の気持ちがわかりました。

ブログを愛読していたりしない限りブログサイトにアクセスする意味ないですもんね(ちょっとまがったとらえ方かもしれんが)

 

…標準IME機能性悪いんよなあ、あんまり変換してくれない。

例えば上の「まがったとらえ方」とか、スペース押して一発確定するとこうなる。

せっかくだし一発変換で書き進めてくか。

アンドロイドだとグーグル日本語入力が使いやすい(機種偏したときのことも考慮して)んだけど、ウィンドウズだとそこまでだった。

なんか思ってる動きができないんよね、変換もスペースカチカチするか数字オス化しかないし、タイプしてて一番時間かけさせられるところかもしれん

 

そういえばアイアンサイトっつーFPSを始めた。無料FPSって自然回復なくてSRヘッショゲーだと思ってたんだけどこのゲームはそうでもなさそうだったんでインストールした感じ

スペック要求はそこまででオンボグラボでも60FPS出て良き。ただpingがひどいからBOT戦専門なんだけども。

 

配信も始めた。ツイッターのフォロワーが慈悲深くて僕の放送みるよー的なこと言ってくれてうれしみ。

まぁモチベ維持のためだから極論誰も来なくても…来てくれるのが一番だけどね。