僕の冒険がスタートする

通信制高校に通う17歳のそれなりな雑記。

かゆうま

テストで死亡した私です。

 

いやあ、音楽は本当にテロだったな…

想定していたのは楽譜を書いたりっていう問題だったんですが、実際は「この曲の作者をフルネームで答えよ」とかその辺でした

 

授業ですら取り扱っていないよな…っていうレベルの問題もあったり…。^^;

 

 

 

最近oasisのdon't look back in angerを聞き直して「いい曲だな〜」と感嘆したり、yozucaサクラサクミライコイユメを聞き直して「2002年辺りを大学生として迎えたかったなあ…」と嘆いたりしております。

 

 

あの頃っていいですよね、ちょびっツとか、ミルモとか(妄想たくましくない)

 

 

あと、カンデコも聞いてます、純粋に歌詞がいい。

カンデコを試験の糧にしようと思います。

広告を非表示にする