僕の冒険がスタートする

通信制高校に通う18歳のそれなりな雑記。

辿った答えに、戸惑う事も多分あるけど。

どうも、向上心のない者です。

 

 

愛読していたブログが突然消えてしまい、今まで経験した中でも特に強い喪失感から自分の人生を見つめ直していました

 

まあ、そのブログはエロゲのレビューブログなんですけども

作品については勿論、昨今のエロゲ界隈の事、出してるメーカーや線画担当の絵師の事まで網羅していて読んでいてとても満足感を得られるブログだったんですよ。

 

 

僕の読み物遍歴は、小学生の頃に吾輩は猫であるを読んで、4、ページ目くらいで「あ、自分読み物に向いてないわ」と見限った記憶しかないので読み物はまず読まないタイプなのですが

それが反動になってなのか、ああいうブログを読むのはいつも新鮮で読んでいて苦にならずむしろ楽しかったんです。

 

……もういいですかね、これについて書き続けても、一生同じような内容を書き連ねるだけになる気がしてきました。

 

 

 

 

 

 

 今回の記事タイトルは「はるかぜどりに、とまりぎを」から「SEVEN COLORS」。

 

僕はエロゲソングは明るくてなんぼだろ!と、青春ロケットだったり、さくらんぼキッスだったり…とにかく明るい曲を好き好んで聞いているんですが

SEVEN COLORSは暗めの(?)曲な割に毎日聴いちゃうくらいに好きなんですよね。

 

曲調はいいし、歌詞も結構中身がありますし。(とてつもなく言い方が悪い)

 

まあ…もう書きたいこと書いたから寝よう…

 

最近何もやってないのに、すぐ眠くなるんですよね………おやすみなさい………。