僕の冒険がスタートする

通信制高校に通う17歳のそれなりな雑記。

進路

父親が大学に行けと聞く耳を持たないぞ

 

無論僕にそんな学力は無い上、とある科目の理不尽なレポート評価で推薦の希望もズタボロという

 

この事実を言ってもなお有耶無耶にされてしまう。

つまりこれは浪してでも入れという鋼の意志…?!

 

 

というのは冗談として、僕自身はどちらかと言えば就職したいかなあ、と言った感じ。

 

入れるなら入ってみたいけどね。ぼっち確定だし大学経由で行きたい所なんて無いというのも事実

 

 

まあ、就職活動したとして取って貰えるのかは知らないけどね…。

 

ともかく説得しないといけないらしいです

満身創痍。

広告を非表示にする