ポジティブに生きる

通信制高校に通う17歳のそれなりな雑記。

最近の曲

最近(僕)の(聞いてる)曲

 

 

空気力学少女と少年の詩

 

「天使の科学 空気力学」

流石にそれは無いだろうと思いつつ、聞く度に神曲だなあとしんみりしております。

 

 

青春ロケット

 

kotokoさんって正直僕好みの曲を歌ってないなあって印象だったんですが、その印象が拭われた一曲。

 

 

 

 

前のブログでも書いた記憶がありますが、僕がエロゲソングに求めてるのは明るさなんですよね。

 

勿論Gerberaとかはいいなって思いますけど、基本的に明るければなんでも良し!

 

明るさ、乗れる感じ最優先なんで歌詞は二の次三の次って感じです。

 

 

 

少年は今日もプレイリストを征く…。

広告を非表示にする