僕の冒険がスタートする

通信制高校に通う18歳のそれなりな雑記。

雑記

ツイッターで少し捉え方を変えると煽りにも見えるツイートをした結果、ツイート先の人にブロックされるという結末になり大変凹んでおります。如何お過ごしでしょうか。

なんというか、僕昔からこういうのちょくちょくやっちゃうんですよね。
毎回『違った捉えられ方をされる要素を含まないように』と気をつけてはいるんですが、偶然確認しなかった時に限ってその要素を含んでて〜っていうの。

その人は普段からピリピリしている人なので、特に注意しないといけませんでした、猛省。





暗い話題になっちゃうのも何なのでアマガミの話をば。


最近またぼちぼち進めておりますアマガミ
今は棚町のスキベストルートをやっていて、それが終わったら気分次第で七咲、棚町のベストとバッドエンドをやりたいな〜と思っています

棚町とのデートイベントのマスコットキャラの下り、なんか拍子抜けな名前と拍子抜けなCGで最高に笑えました

多分棚町のやつで遊園地イベントは全部だと思うんですが、やっぱり一番は絢辻さんでしたね〜、ロリ辻さんは強かった。


前々から思ってたけどスキバッドの主人公って人としてあまりにも駄目ですよね、僕が言うのも何ですが。


主人公としては自業自得なんだけど、プレイヤーの僕からすると『操作キャラが勝手に僕がしないような事をした結果好きなキャラクターに嫌われた』っていう風になっちゃってもうね…



あ、今週から本格的に学校です。とりあえずレポートの期限は厳守しようと思います。