僕の冒険がスタートする

通信制高校に通う18歳のそれなりな雑記。

苦噛み

元々僕はハッピーエンド主義者なので、アマガミのバッドルートとかはその字面の時点で乗り気ではなかったんです。
ただアルバムのコンプの為には見なければならない物だったので見たんですよね






結果として…スキのグッドエンドまでならいけた、ただバッドエンドだけは…無理だ…


辛い…


誰かの幸せの裏には誰かの不幸があるんだなあって…





森島先輩と絢辻さんのバットエンドを見ようと思っていたのですが……絢辻さんのこういうルートは…見たくない…な………







うーん……なんと言いますか、僕にとって不幸とか胸糞悪いとか、そういう類の物は精神衛生にとてもよろしくないんだなあと再確認できました…。


もう自分から進んでやろうとは絶対に思えないだろうなあ…