僕の冒険がスタートする

18歳のそれなりな雑記。

懲りずに同ジャンルを買う男

アマガミをね。

いや〜未だにそこそこ値が張るのなんの。




とまあその辺は置いておいて、桜井、絢辻さんルートを終わらせて今は森島先輩ルートをやっております。


桜井ルートは幼馴染みっていいね!(語彙力の終了)でしたが…

絢辻さんルートがこれまた…………最高でしたね…………、、……
マゾ心をくすぐられる………もう一回やりたい…………絢辻さんの綺麗な髪の毛で髪コk………(自重)





このゲーム、一つに「○○ルート」と言っても細かく分けられている訳でして。

まあ確かにコンプ欲をかきたてられますが…欲とやる気は別物、なんだよなあ…


とりあえず全キャラの「スキルート」を頑張る所存です、達成できるかな…ではでは…








あ、教科書渡されました。各教科も頑張らないと…