ポジティブに生きる

通信制高校に通う17歳のそれなりな雑記。

桜乃ルート

急ぎ足で終わらせました、来週から学校だしね。

どうなんですかねこれ、ハッピーエンドなのかな?まあハッピーエンドか。

 

 

僕にはやっぱり妹萌えはないのかなあって感じでした、義妹とはいえ流石に、ね

 

 

 

 

なんつーかサブキャラ前提なせいか紗凪ちゃんの当たり方がとてつもなく強いんで、クリア順は

〜〜〜〜→みうルート→紗凪ルート

が安定そうですな。僕は紗凪ルートを最初にやったせいで、これから苦しい思いをしながらみうルートをやらざるを得ないのですが()

 

 

 これから結月ルート→アンジェルート、みうルートとやります

 

みうルートがつらい…

広告を非表示にする