僕の冒険がスタートする

通信制高校に通う18歳のそれなりな雑記。

愛理ルート

終わりました。まさか年末で話が終わるとは…

 

紗凪ルートは3月まであったし、アニメ版を見るにみう先輩ルートも3月までなので正直拍子抜けでした。

共通ルートを考えると愛理は2ヶ月くらいしかなかったと、まあ親子のそれしか題材ないし話広げ辛いでしょうね

 

 

 

愛理ルートはぬこ部をスルーするのが無慈悲すぎる

紗凪ルートは「部室の前で段ボールを持った制服姿の人が〜」の下りが回収されなかった

 

こうして見るとアニメ版がみうルートなのは必然なのかなあって感じました。(ダンボールの下りを無くせば紗凪ルートでよかった説提唱しときます)

残りの面子を見てもまとまり、盛り上がりが一番良さそうだしね

 

 

次は桜乃ルートですな、しっかり者すぎて初めての妹萌えに目覚めそうです