僕の冒険がスタートする

通信制高校に通う17歳のそれなりな雑記。

今更ながら。

ましろ色のpsp版を買ったぞ

 

ちょっと前にアニメを見た時に紗凪ちゃんに惹かれちゃいましてね。

 

ただそのアニメ版で紗凪ちゃんが報われなかったのが今も歯がゆくて、最近特にもやもやしていたらいつの間にか中古に手を付けていたという訳でして

 

 

一応書いとくとネタバレ注意………なんかなあ、人誰も来てないんだけど警告しときます

ーーー

 

 

今月中は時間が山のようにあるので、とりあえず速攻で紗凪ルートは終わらせました。感想といえばとにかく可愛い、そしてたくましい。

 

アニメ版で紗凪ちゃんの精神的な強さは分かっていたつもりだったのですが、弟君への気遣い。“お兄ちゃん”としての振る舞いを心がけてる紗凪ちゃんを見てもう僕は悶える事しか出来ませんでした。

 

なんて強い娘…!←これに尽きる。

 

理央君も本当は悪い子じゃないんだなとか、初恋故の葛藤とか欲求とか距離感とか、とにかくまあ僕にストライクなソレが多くて何度も泣きかけました

 

紗凪ルートの後でみうルートなんて選べる訳無いだろ!って感じの構成で、紗凪の後にみう攻略しろって言われても「みんなハッピーエンド厨」の僕には辛い所があります、というかアニメも一生見返“せない”だろうな

 

 

シンフォニック・ラブ。

pc版のopなのかな?テクノポップ?エレクトロポップ?とにかくその類でとてつもない良曲、聞かないのはもったいないって感じでいい曲です

 

 

 

 

 

 

次は愛理ルートとか色々やるかなあ、結月ルートを進めようと思ったけど「男っぽいのに一人称が私」ってのが中途半端すぎて僕の苦手なキャラです…。

男勝りな女の子は好きなんですがね…

 

 

広告を非表示にする