
ポジティブに生きる

通信制高校に通う17歳のそれなりな雑記。

ちょこっと

sisterを見た。

 

■この作品を見つけた経緯と言えば、アニソン漁りの最中に僕の懐古フィルターをくすぐるソレがあったから。

調べてみれば「10年くらい前」の「日常物」とまあストレートもストレート。見ない訳にはいかないですねぇこれは

 

 

■感想…まー、ちょこが可愛いのなんの。動作の一つ一つに付く小声が可愛いってもんじゃない、可愛い(語彙力の限界)

 

やっぱ10年くらい前のアニメを…最高やな!

 

 

 

とりあえず語彙力ヤバすぎますが、見たよ〜って旨の日記。

また数年後見返したいな。

 

……次何見よう、みなみけ………?

広告を非表示にする