僕の冒険がスタートする

通信制高校に通う17歳のそれなりな雑記。

ひまつぶし

暇な日なんて一度もないと言うと嘘になってしまう学生(笑)生活。

 

まあ春休みなのでする事がないんです。というわけでポケモンブラック初見プレイしました、面白かったです(小学生並みの感想)

 

元々友達に譲ってもらったソフトだったんだけど、なんやかんやで手付かずだったんですよね。

とりあえず積みゲーの類だったんで消化できて良かったです、ゲームクリアした途端モチベ皆無になって自分でもビビったけど。

 

 

 

virgin's high

 

この曲好きですわ〜。最近はこれとキラ☆キラ聞きまくってます。

広告を非表示にする