読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポジティブに生きる

通信制高校に通う17歳のそれなりな雑記。

ましろ

ブログのアイコンを変えたはずなのに変わらない今日この頃。

追試なさそうです、僕以外の人達も点低かったみたいで良かった。



ましろ色、見ました。
紗凪ちゃんがとても強い娘っていう印象しかないですね正直。
逆に言うと強い女の子が好きなんでドストライクでした、いたわるように愛でたい、愛でたい。

語彙力なさすぎて泣きそうだけど良かったです、良かった。強い娘すき



かんなぎも前見たんですよね、アレも良かった。見るならやっぱ学校物よな〜って感じでしたではでは

広告を非表示にする