僕の冒険がスタートする

18歳のそれなりな雑記。

マスターランク


f:id:Lynx_0920:20170112030530j:image

なりました。


f:id:Lynx_0920:20170112030605j:image

デッキはこうなった。

エンスナ2枚はくず鉄、道筋になりました

くず鉄は悲観し過ぎてた、出し所さえ分かれば現環境でも十分に強いです。 

 

 

 

Q.なんで10連勝してるの?

A.相手を事故らせたから

 


f:id:Lynx_0920:20170112030829j:image

ウィッチはまだしもエルフ取れてるのはヤバイ

 

 

 

で、何故マスターになれたかと言うと

 

・7連勝、8連勝なんかの上振れ自体はAA3直後から掴めていた

・プレイングを改めた

 

・時間帯を考慮した。

 

 

まぁ、正直太字が一番でかいです

考慮と言っても午前1時以降にランクマに潜る夕方から午前0時にかけてアグロが大量発生します。が、深夜になるとゆったりとしたデッキも現れてきます。

 

 

…一言で言うと「深夜は有利取れるデッキ多いから、有利取れるデッキに当たりまくれ」っつー馬鹿みたいな理論ですが、実際これが一番効きました。参考にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:Lynx_0920:20170112032305j:image

AA3になってすぐは1000勝以内は無理だろうって思ってたけど実際は928勝でした、上振れを信じろ。