僕の冒険がスタートする

通信制高校に通う17歳のそれなりな雑記。

しゃどば


f:id:Lynx_0920:20170103192629j:image

おでんいないけどいいよね!バハムート入れようとしたら枠がないのでファフニールさんは解雇されました

 


f:id:Lynx_0920:20170103192714j:image

超越は変更点なし、もう少し回して氷像とくず鉄を見定めます。

ドロシーに対して除去が追いつかない為頭を抱えております…ルーンを入れれば、とは思うんですがキャントリが減っちゃうし引きが悪いんで…

 

 

 

 

 


f:id:Lynx_0920:20170103192902j:image
f:id:Lynx_0920:20170103192911j:image

安めの昆布です、ピンレジェが目立つ

元々7/5/7を使う為に作ったデッキでしたがフリマで割りといい成績。

オリジナリティーとしては7/5/7と2/1/3ですかね

 

あと700BPでAA3です、OTKエルフ流行る前に超越で頑張りたい

 

広告を非表示にする