僕の冒険がスタートする

18歳のそれなりな雑記。

辛い

進路について考えないといけなかったり、スマホを落としたり、イヤーピースをなくしたり、チャージし忘れで自動改札に捕まったり。

 

私心が折れそうです、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 まあ、今日思ったのはどの進路を選ぶのであれ最終的には就職するんだから今から規則正しい生活を身につけようっていう事ですね

 

他にもやる事はありますが、身近な所からコツコツね。

 

 

 

 

 

 

さて、最近またアマガミが再熱でございますわよ。

 

やる気が無いので詳しくは書かないけど、とりあえず絢辻さん最高だよね…

 

 

うん…最高…

デブエット

今更ながらデブエットに手を付けた私ですいかがお過ごしでしょうか。

 

 

やろうというのは5年ほど前から思って履いたんですがね、行動に移しても短期間の結果を見て短期間でやめてっていうのが大半でした

 

が、今回は違います。もっと長期間を見ていきますよ。

 

今回は先程言った「太りたい」ともう一つ、「(人並みに)筋肉をつけたい」

この2つが目標として存在しているんです。

 

前者は昔からコンプレックスだったのでいいとして、何故今更筋肉を?という点ですが

 

僕今年で18歳なんですよね。エイティーンですよ、R-18ですよ。

今年18という事を頭に入れてから、僕は第三者から見て何歳に見えるんだ?と思うようになりまして。

 

まあざっくり言うと見た目年齢を中学生からせめて高校生にしたい!という訳です

 

 

 

 

今日またプロテインの施しがあったので本格的にがんばります。勿論超回復とかを意識しながらね。

進路

三年前の僕は進路なんて言葉からは逃げてたんですが、今年はそうは行かなそうだ。

 

 

いやー、つらいですよ〜〜〜〜、つらいつらいつらい。帰りたいですよもう。

 

 

雑記

イーブイのぬいぐるみが欲しくなって姉にゲーセンで取ってもらいました(日曜日)

めちゃかわですよ神

筋トレ、続けてやってます。今日は昨日やった腕立て伏せが想定外に効果的だったので腕めっちゃ痛いです。
ただね、一日サボるとそこからなし崩ししちゃうのが僕なんで、そこは頑張ります